FC2ブログ

お知らせとお詫び

当サイト管理人について

はじめまして、omuと申すものです。当サイトの画像の作成を担当していました。

さて、管理人の慧神奈緒ですが、心無い者の手によって、現在更新が出来ない状況下に置かれているようです。
焼け出されて一命は取りとめたという話を、人づてに耳にしましたが、詳しい話はまだよくわかっていません。 いずれ、本人の口から語られる日がくることを願っていますが、今のところそれがいつになるのかも不明です。
とりあえず、不定期にサイトを確認させていただいて、スパムコメントの整理だけを行わせていただきます。
作品を読んで下さっている方には、管理人に代わってお詫びさせていただきます。

敬具

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
▼ランキングに参加しています。
ランキング用人気ブログランキングBブログランキング・にほんブログ村へ
▲ポチポチっと応援お願いします。

うむむ~。

こんばんわ。
本日はあまり時間が無くて、小説の更新はありません。
まぁ更新を楽しみにしている方などいないでしょうけどね。

ともあれ、無事第一章が終了しました。

一話ごとに場面が入れ替わって、意味分からんよぉ~

って言われてしまうと、なかなかつらいトコですけど。

サスペンス風な香りを漂わせながら物語りは始まりましたが第一章最後で、

ん!?

って思った方。 そう あなた!!

残念ながら純粋なミステリー小説ではありません!!

ふっふっふっふ。まんまと私の思いどうりに・・・・

おっと・・・・独り言です!!

何はともあれ、今後も無事に小説を書き上げることができるかと言う
一抹の不安は常に!!
私の後ろに付きまとっておりまする。

そしてあなたの後ろには・・・・ぎゃああああぁぁ

とりあえず、本日は更新できなくてまことに申し訳ありませんでした。

どなたか一人でも読んでくれる方がいる限り続けていこうとは思います。たぶん

結構あきらめがちな私の心が折れなければ!!



スポンサーサイト
▼ランキングに参加しています。
ランキング用人気ブログランキングBブログランキング・にほんブログ村へ
▲ポチポチっと応援お願いします。

この記事のトラックバックURL

http://imagina.blog115.fc2.com/tb.php/15-2e55cd40

コメント

コメントする


管理者にだけ表示を許可する


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

コメントをプレビューする?

Template Designed by DW99

フィードメーター - i 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します! track feed
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。