FC2ブログ

お知らせとお詫び

当サイト管理人について

はじめまして、omuと申すものです。当サイトの画像の作成を担当していました。

さて、管理人の慧神奈緒ですが、心無い者の手によって、現在更新が出来ない状況下に置かれているようです。
焼け出されて一命は取りとめたという話を、人づてに耳にしましたが、詳しい話はまだよくわかっていません。 いずれ、本人の口から語られる日がくることを願っていますが、今のところそれがいつになるのかも不明です。
とりあえず、不定期にサイトを確認させていただいて、スパムコメントの整理だけを行わせていただきます。
作品を読んで下さっている方には、管理人に代わってお詫びさせていただきます。

敬具

第15章 君の名は(2)

第15章 君の名は( 2 )


「お待たせして・・・・・・」
 
ひいろはそう言って玄関から顔を出すと、早坂の下から上までをまじまじと見つめた。

デニムのパンツにレザー調のジャンバー。

全身黒尽くめの早坂は、お世辞にも警察官とは言いがたい。

ひいろのその疑いの視線に気付いたのであろう。

早坂は、

「あ・・・・・・この恰好じゃ刑事と言うより、泥棒みたいですよね」
 
身分証を提示しながら、ニット帽で覆われた頭をボリボリとかいている。

「非番に緊急の呼び出しを受けたものですから」

半開きのドアに差し入られた身分証をひいろはしっかりとを確認しながら、

「あなたは、確か―――」
 
と、早坂の顔と交互に見比べる。

「はい、以前養父の葬儀で。その折は大変お世話になりました」
 
軽く一礼をする早坂につられるように、頭を下げるひいろ。

「いえ・・・・・・・。それで父の容態は?」

その質問に顔を上げると、

「大通りに車を待たせてありますので、歩きながらおいおい」
 
早坂は、一歩下がって前を空けた。

「わかりました」
 
ひいろがそう言って玄関から体を出し、ドアを閉めようと早坂に背を向けた・・・・・・その時である。

ぐいっと強い力で引っ張られたかと思うと―――。

「きゃっ!!」

次の瞬間、アプローチ右の冷たい地面の上に仰向けに倒されていたのである。
 




自分の置かれた状況を、まだ完全に理解できていないひいろは、目を大きく見開いたまま身動き一つ取れないでいた。

鼻を突く土の匂いで、かろうじて自分が倒れていることに気付くと―――。

頭を振りながら上半身を起こそうとする。

しかし・・・・・・。

上腹部にずっしりとした重みを感じた直後―――。

息苦しさと共に、ひいろは再び地面に頭を押し付けられたのである。

目の前に覆いかぶさってきた黒い影は、口元を歪めると・・・・・・。

血走った瞳を輝かせながら何かを呟いたのだった。


<第15章 君の名は( 3 )につづく>



スポンサーサイト



▼ランキングに参加しています。
ランキング用人気ブログランキングBブログランキング・にほんブログ村へ
▲ポチポチっと応援お願いします。

この記事のトラックバックURL

http://imagina.blog115.fc2.com/tb.php/170-9d3c36ab

コメント

今夜は・・・・・
ううう・・・・今夜は朦朧とする意識の中で書いて言いました。

何処か読みにくいところあるかもしれません・・・・・。

というより読みにくい・・・・・。どこがどう読みにくいのかと、推敲する余力も無い始末・・・・・・。

本当にすみません・・・・。

眠いです(笑)
あうあう…
奈緒さん、おはようございます(^-^)ノ

あう…大丈夫ですか?(;.;)
きついときはお休みでも、楽しみにしてますよ~(^^;
寒くなってますし、ご無理なさって体調を崩したりしないでくださいね(>_<)

今回スピーディーな展開!
沢山人が死んでますが、あまり直接的な殺人場面はなかったのでちょっとドキドキしてます~(O_O)ドキドキ
続きがちょっと怖いけど楽しみです(*゚∀゚*)σファブィ!
読めなくなったら困るので・・
体調崩して、しばらくお休みになったら困るので、早めに休んでください!(笑)
枠、0ついてました~。(泣) もうちょっといろいろいじってみます~。

原稿用紙500枚の小説だったんですか~!ホントすご~い。
私は今、友達のTOEIC対策であれこれ調べているので、更新しないかもしれませんが、
応援ポチはしにきます!
ひいろ、可哀相。

奈緒さんは何があっても一日一枚のペースを守ってるみたいですね。
でも体は壊さないように注意してくださいよ!
ポチッと。
みぃち様・ナッツ様・銀河系一朗様
みぃち様
すみません。ちょっと今回は描写が雑になってしまって^^;
そういわれると、ほとんどの主な登場人物が・・・・お亡くなりになっていますね・・・・・。
まだファンタジー部分が顔を出していませんが、あと2話くらいお待ちいただきたいと思います。
応援ありがとうございます。

ナッツ様
それでダメな場合は、テンプレートのスタイルシートをいじらないといけませんね。
その方法を掲示板に載せておいたので、お暇な時にでもやってみてくださいね~。
応援ありがとうございます。

銀河系一朗様
私は、かなり飽きっぽいし、のんびりやなんですよね~。
間を空けてしまうと、書かなくなる恐れがあるので・・・・・・。

体を壊さない程度にがんばります^^
応援ポチありがとうございます。

コメントする


管理者にだけ表示を許可する


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

コメントをプレビューする?

Template Designed by DW99

フィードメーター - i 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します! track feed