FC2ブログ

お知らせとお詫び

当サイト管理人について

はじめまして、omuと申すものです。当サイトの画像の作成を担当していました。

さて、管理人の慧神奈緒ですが、心無い者の手によって、現在更新が出来ない状況下に置かれているようです。
焼け出されて一命は取りとめたという話を、人づてに耳にしましたが、詳しい話はまだよくわかっていません。 いずれ、本人の口から語られる日がくることを願っていますが、今のところそれがいつになるのかも不明です。
とりあえず、不定期にサイトを確認させていただいて、スパムコメントの整理だけを行わせていただきます。
作品を読んで下さっている方には、管理人に代わってお詫びさせていただきます。

敬具

擬似カテゴリー

こんにちわー。

ブログにきてあれ?!

って思われた方はいるでしょうか・・・・。

何度か来ていただいている方がかならずいる!!

絶対いる結構いる?多分・・・いたらいいなぁ・・・・

楽観的に、いると仮定して話をすすめます!!

そうです!! 前回お話した擬似カテゴリーの実験が成功しましたー

すぐに適応して、アイコン付ツリー化カテゴリとLcツリーの実験を終了いたします。

これに伴いカテゴリーの編集で、カテゴリーを削除。

携帯から見たときのカテゴリーがすっきり!!

QRコードも載せて、準備万端だぁーーー!!

ん?何か忘れてないか?と思ったそこの君!!

そうです。そうなんです。

携帯で見てもらうためにはどうしたらいいのん?

星の数ほどあるものの中からこんなちっぽけなブログをどうやって探し出せるんでしょ?

謎です!! 謎は深まるばかりです!! じっちゃん。(笑)

世の中は分からないことだらけっす。

さて、連載小説[i]第二章がはじまりました。

いったい誰が主人公で、どのように物語が展開していくか、

ほんとにまったく分かりません!!ってオイ

後は登場人物たちが勝手に動き回って、物語を混乱させていってくれると思います。

ええ。人まかせ?です!!

今度余裕がありましたら人物紹介のような場所をつくっていこうと思います。

それまで続くのか?続けられるのか?ブログがあるのか?

多くの疑問をはらみつつ、連載小説[i]はつづいていくのでした。

おしまい。

p.s FC2ブログでこういう風にカテゴリーのようなものを作るのはどうしたらいいの?

という質問には一切お答えできません。

というのはうそです!!

私はブログ初心者ですので、お答えできる範囲はほんっっっっっとうに限りなく狭いです。

ので、そのところを考慮の上ご質問等あればどしどしお寄せくださいませ。



スポンサーサイト



▼ランキングに参加しています。
ランキング用人気ブログランキングBブログランキング・にほんブログ村へ
▲ポチポチっと応援お願いします。

この記事のトラックバックURL

http://imagina.blog115.fc2.com/tb.php/18-763d7f5a

コメント

コメントする


管理者にだけ表示を許可する


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

コメントをプレビューする?

Template Designed by DW99

フィードメーター - i 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します! track feed