FC2ブログ

お知らせとお詫び

当サイト管理人について

はじめまして、omuと申すものです。当サイトの画像の作成を担当していました。

さて、管理人の慧神奈緒ですが、心無い者の手によって、現在更新が出来ない状況下に置かれているようです。
焼け出されて一命は取りとめたという話を、人づてに耳にしましたが、詳しい話はまだよくわかっていません。 いずれ、本人の口から語られる日がくることを願っていますが、今のところそれがいつになるのかも不明です。
とりあえず、不定期にサイトを確認させていただいて、スパムコメントの整理だけを行わせていただきます。
作品を読んで下さっている方には、管理人に代わってお詫びさせていただきます。

敬具

第15章 君の名は(19)

第15章 君の名は( 19 )


「お前、正気か?」
 
瀬崎の一言目はこれだった。
 
練馬行きの電車を待つ駅のホームで、携帯電話が鳴りだしたのである。

「被害者が加害者の弁護士を探すなんてどうかしてる」
 
そう言ったわりに瀬崎は別段、言葉を荒げている様子でもない。

私は、電車待ちの列から少し離れながら、

「ええ。それで瀬崎さんなら何処か心あたりはないかと―――」
 
逆の耳に手を当てる。

「まあ・・・・・・な。だが、弁護代は高くつく。あてはあるのか?」

「ええ。多少は・・・・・・」

「そうか―――今、メモ取れるか?」

 
瀬崎から住所と電話番号を聞いた私は、

「ありがとうございます」
 
と、言って電話を切った。
 
ただ―――。
 
瀬崎が最後に言った、

「まあ、行くだけ行ってみろ」
 
という言葉には、どうしても引っかかりを覚えざるを得なかったのである。
 




リハビリ施設に予約変更の連絡を入れて、私は山手線に飛び乗った。

やるべきことは、少しでも早く済ませた方がいいのだ。

私にはあまり時間がない。

そう―――。

この先に続く近い未来、2003年から2006年の前半までの間に必ず・・・・・・・。

私は死を迎える事になるのだから。

「失くした彼はあなたが取り戻して・・・・・・。それが多分、事件を解く鍵だから」

君島絵里香を巡るこの不可解な出来事の発端は、そもそも私の死―――。

そのものにあるのである。


<第15章 君の名は( 20 )につづく>



スポンサーサイト



▼ランキングに参加しています。
ランキング用人気ブログランキングBブログランキング・にほんブログ村へ
▲ポチポチっと応援お願いします。

この記事のトラックバックURL

http://imagina.blog115.fc2.com/tb.php/187-e1caf18a

コメント

初めまして。
1ヶ月くらい前に偶然見つけて、あまりの面白さに1日で過去の記事全部読んじゃいました( ̄▽ ̄;)
こんなに面白い携帯小説(パソコンからも見てますが…)は初めてです。

毎日更新楽しみにしてます。これからも頑張ってください(´∀`)
台北?
奈緒さん、中国語とか台湾語をご存知なんですか?
アメリカで、子ども中国語子育てが流行っていて、
じゃ、私も~って思って、中国語聞いてみたんですが
一日でギブアップ!

奈緒さん、台北で面白い日本人として有名だったりして?
そういえば、絵里香にそんな台詞ありましたね。

また謎めいて引っ張るのが上手です!

さてどう展開してゆくのか。
ポチッと。
確かにそんな台詞ございましたね。どんどん謎が溢れてきます。
全ての謎が解けるのはいつになるのでしょう?

さてさてポチして小説書きたい所ですが勉強してきます(涙笑

がんばってください。
ばたこ様・ナッツ様・銀河系一朗様・霧の中のあなた様
ばたこ様
励ましの言葉ありがとうございます^^
まだまだ、精進が足りない私ですが、そういっていただけると創作の励みになります^^
完結まであとちょっと、どうぞお付き合いいただけるとありがたいです^^

ナッツ様
台北は非常に英語教育が盛んなところみたいです。
その方は英語ぺらぺらでした。
私はほとんどゼスチャーで対応しました(笑)

銀河系一朗様
ええ(汗)
もうすぐファンタジー編の謎解きが開始される・・・・・予定です(笑)
引っ張りすぎですか!?w
応援ありがとうございます^^

霧の中のあなた様
今夜くらいから謎の回収に入る予定ですが・・・・未定です(笑)
寒い部屋で勉強をして風邪などひかないようにお気をつけくださいね^^
あああ!
奈緒さん、こんばんは(^-^)ノ

お~以前のセリフが…。
これはやっぱり完成した後の一気読みだと、また感想がちがってきそうで楽しみです♪
いったいどんな結末なのか予想がつきません(*^。^*)σファブィ!
みぃち様
あああ・・・・・いっき読みは恐ろしい(笑)

いったいどこに破綻が隠されいるか・・・・・。

私も、完結したら読み直し決定です(笑)

応援ありがとうございます。

コメントする


管理者にだけ表示を許可する


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

コメントをプレビューする?

Template Designed by DW99

フィードメーター - i 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します! track feed