FC2ブログ

お知らせとお詫び

当サイト管理人について

はじめまして、omuと申すものです。当サイトの画像の作成を担当していました。

さて、管理人の慧神奈緒ですが、心無い者の手によって、現在更新が出来ない状況下に置かれているようです。
焼け出されて一命は取りとめたという話を、人づてに耳にしましたが、詳しい話はまだよくわかっていません。 いずれ、本人の口から語られる日がくることを願っていますが、今のところそれがいつになるのかも不明です。
とりあえず、不定期にサイトを確認させていただいて、スパムコメントの整理だけを行わせていただきます。
作品を読んで下さっている方には、管理人に代わってお詫びさせていただきます。

敬具

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
▼ランキングに参加しています。
ランキング用人気ブログランキングBブログランキング・にほんブログ村へ
▲ポチポチっと応援お願いします。

だから・・・・

ある朝、目が覚めたらね

僕の胸にはぽっかりと大きな穴が空いていた。

だから、なんとかそれをごまかそうと

いつもより時間をかけておめかししたんだ。

でもね。すれ違うみんなが優しい声をかけるから・・・・

冷たい風が胸にしみるから・・・・

僕の心はわんわん泣いた。


だけど何日か過ぎて気が付いたんだ。

胸の穴はすこしずつ小さくなっていた。

だから僕は元気なふりして

いつもより陽気に笑ったんだ。

まるで、何にもなかったように時が過ぎるから・・・・

ずっと泣いてはいられないから・・・・

だから僕は陽気に笑った。


ぽっかり空いた胸の穴は

今ではすっかり無くなった。


だから・・・・

それでなのかな?

君の笑顔がうまく思い出せないんだ。



スポンサーサイト
▼ランキングに参加しています。
ランキング用人気ブログランキングBブログランキング・にほんブログ村へ
▲ポチポチっと応援お願いします。

この記事のトラックバックURL

http://imagina.blog115.fc2.com/tb.php/3-5bd87cc3

コメント

訪問履歴から飛んできました。
こういう、ぼんやりした描写で余韻を残す作品は結構好きです。
一度読むだけじゃよく分からない。
もう一度読んだからといって、よく分かるわけじゃない。
良いですね。

時間を見つけて連載作品の方も読んでいきたいなと思いました。

少しおせっかいを焼かせていただきますと、
9行目「少しづつ」は旧仮名遣いで、一般的には「少しずつ」です。
「少しづつ」が絶対に間違いだというわけではないのですが、
間違いだと思っている人の方が多いです。
「こんな誤字残しやがって」なんて思われて、
最後まで読んでくれない人がいたら嫌ですよね。
あえてそう書いたのでなかったら、訂正した方が良いかもしれませんよ。
タンスにゴンザレス様
コメントありがとうございます。

私もこうゆう感じのものが大好きです。

読み手や見方によって様々な見解ができるものって楽しいですし。

それから誤字のご指摘ありがとうございます。

早速訂正させていただきました。

まだまだ未熟で至らない点が多々あると思いますが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
あ、こーいうの
素直に好きです...
ミュジニー様
コメントありがとうございます^^
書き手として、そういっていただけるのが一番の喜びです。
読んでいただいてありがとうございます^^
なんかわかるような気がします。
ぽっかりと空いた穴と向き合うことができなくて、欺き続けて・・・
気が付いたら、穴もろとも自分を見失っているような感じがしました。
昴様
日々の生活に追われたりして、いつの間にか失ったことすら、分からなくなってしまいますよね。

少しでも何かを感じていただけたら、幸いです^^
こんばんは。

私はちょっと悲しくなってしまいました。心の穴が埋まる事は良い事だけれど、大切な人(大切だった人)の笑顔が思い出せなくなるのは悲しいです。
けれど思い返して見れば、別れた人とは思い出ばかり覚えていて容姿などは覚えていません…。
思い出せても、きっと悲しい思いをするんでしょうね……。

コメントする


管理者にだけ表示を許可する


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

コメントをプレビューする?

Template Designed by DW99

フィードメーター - i 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します! track feed
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。