FC2ブログ

お知らせとお詫び

当サイト管理人について

はじめまして、omuと申すものです。当サイトの画像の作成を担当していました。

さて、管理人の慧神奈緒ですが、心無い者の手によって、現在更新が出来ない状況下に置かれているようです。
焼け出されて一命は取りとめたという話を、人づてに耳にしましたが、詳しい話はまだよくわかっていません。 いずれ、本人の口から語られる日がくることを願っていますが、今のところそれがいつになるのかも不明です。
とりあえず、不定期にサイトを確認させていただいて、スパムコメントの整理だけを行わせていただきます。
作品を読んで下さっている方には、管理人に代わってお詫びさせていただきます。

敬具

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
▼ランキングに参加しています。
ランキング用人気ブログランキングBブログランキング・にほんブログ村へ
▲ポチポチっと応援お願いします。

ただいま(第1夜)

「ただいま・・・・」

私はそうつぶやいた。

別に誰かが待っている訳でもないというのに。

真っ暗な部屋の中でその言葉は四方の壁に溶けていく。

明かりを点けると、そこはなんだかつぎはぎだらけ。

椅子がないテーブルに、空っぽの本棚。

モニターがないパソコン。

そしてあなたがいない私。


後悔してないと言えば嘘になるけど

正直、あなたがいない部屋はずいぶん広く感じた。

せいせいしたと思う反面、こんな夜はこの空間がさみしさを誘う。

「あんな男でもいないよりはましだったのか・・・・」

つい言ってしまって口を塞ぐ。

冷蔵庫を開けて、ミネラルウォーターを一気に流しこみ、

「考えたっていいことなんかひとつも無いわ」と、独り言。

最近、増えた気がする。

なんだかなぁ・・・・。

熱いシャワーでも浴びよう・・・・。


(第二夜へ続く)
スポンサーサイト
▼ランキングに参加しています。
ランキング用人気ブログランキングBブログランキング・にほんブログ村へ
▲ポチポチっと応援お願いします。

この記事のトラックバックURL

http://imagina.blog115.fc2.com/tb.php/4-07bd36f3

コメント

 こんばんは。
 二つではなくて三つだったのですね。ごめんなさい。今夜は残らず済ませました。
 他の窓を開けてみました。意味深なフレーズが続いているので、今夜はここに居座ることにします。
 皆さん器用な方が多いのにいつも驚いておりますが、奈緒さんも器用ですよね。
 わたしには詩的センスがさっばりありませんのでこういう文体が書けない(笑) うらやましい限りです。
 いつか続きを読ませていただけるのでしょうか?
 楽しみです。おやすみなさい。
 
 
紗羅の木様
ああ。。ランキングの件ですね^^よいんです。あんまり多いと負担になっちゃうんで。

2つがメインみたいなものです^^

意味深なフレーズ?・・・
リンクの件かしら?

あれは「リンクしたいな~」と紗羅の木様が思ってくれるような、、もっと良いブログになるようにがんばりますという意思表示みたいなものだったんですけど・・・誤解をうんでしまったなら申し訳ないです^^;

器用貧乏って、よくいわれます^^;
つまり突出しているところがなんですよ・・・・。
全部そこそこ、そつなくこなす。
私は、不器用でも一つのことをがんばれる!!そんな人になりたいんです・・・。

ただいまはエンディングまで構想があるんですが、途中が2つ候補があって・・・。
迷っていますが・・・必ず続きを書きます!!

こんな私でがどうぞ今後ともよろしくお願いします。
 意味深とはこの作品に関してのことだったのですが(笑)
 別れにまつわるドラマなのかなと、そういうことです。わたしは単純な人間ですので、何を言わせてもたいした意味はないです。ご安心ください。
 このあたりでおやすみなさい、です。
 タグを押すのは手間ではありませんので。押して帰ります。
あううう。。
「ただいま」のことだったんですね^^;

いちおう。ただいまは私にはめずらしく、心温まる感じかもしれません。

今の段階では^^

ランキングありがとうございます。
ご訪問ありがとうございます。メッセージをどうぞ!掲示板も使ってみてくださいね^^
すみません、↑間違えました(笑)
こんばんわ。短編集を読みました。ただいまの続きがみたいですと…。奈緒さんって小説家ですよね、本当に。尊敬します。以前僕も小説を書いていましたがいつのまにか消滅しました。僕が書きたいと思うものはすぐに僕の頭のなかからきえてしまうんですよね。すぐにかきとめておけばいいものを。小説や詩を読んでいると、奈緒さんの気持ちや性格が見えてきます。きっとやさしい性格のひとなんだなって。頑張ってください、応援しています。

あと、リンクのほうを貼りたいのですが承諾を待っています。
たくと様
たくと様、読んでいただいてありがとうございます。
ただいま・・・・・随分第二夜の更新が遅れてしまっています。
申し訳ない限りです。

リンクの件ですが、リンクフリーですのでどうぞ貼ってやってくださいませ^^

たくと様のブログにもご返事しようと思ったのですがURLが無かったもので、こちらでご返事させていただきます。
今日はこっちに
また長編とは別の味がありますね。
二夜の更新は連載が完結してからでしょうか?
鯨様
ええ。なかなか、短編が進まなくて申し訳ない限りです。

どこかで書き上げなければと思いつつ。

日々の連載に追われてしまって^^
いつか第二夜と第三夜を書き上げられればと思っております。
あ~、なんだか
気持ちわかる気がするわあ...
ミュジニー様
ちょっとした葛藤からの開放をテーマに作成し始めたんですけど、まだ続編がかけていません^^
本当に申し訳ありません^^
はじめました。第二話楽しみです。
ただいま・・・、一人のときにも言ってました。つい・・・。
独りが長くなるとみなで楽しんだ後、一人の部屋でほっとして、それがまたヤバイ!!と
思ったことを思い出しました。
W様
はじめまして。
読んでいただいてありがとうございます^^

習慣でつい・・・・・・言ってしまいますよね。
でも・・・・ひとりになれる時間も大切だとおもいますよ^^

ちょっと短編の続きは、長編が完結したらになってしまうかもしれません。
申し訳ありません。

コメントする


管理者にだけ表示を許可する


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

コメントをプレビューする?

Template Designed by DW99

フィードメーター - i 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します! track feed
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。