FC2ブログ

お知らせとお詫び

当サイト管理人について

はじめまして、omuと申すものです。当サイトの画像の作成を担当していました。

さて、管理人の慧神奈緒ですが、心無い者の手によって、現在更新が出来ない状況下に置かれているようです。
焼け出されて一命は取りとめたという話を、人づてに耳にしましたが、詳しい話はまだよくわかっていません。 いずれ、本人の口から語られる日がくることを願っていますが、今のところそれがいつになるのかも不明です。
とりあえず、不定期にサイトを確認させていただいて、スパムコメントの整理だけを行わせていただきます。
作品を読んで下さっている方には、管理人に代わってお詫びさせていただきます。

敬具

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
▼ランキングに参加しています。
ランキング用人気ブログランキングBブログランキング・にほんブログ村へ
▲ポチポチっと応援お願いします。

第5章 流星(3)

第5章 流星( 3 )

明るい光が差し込んでいる。

あたりを見回すともう彼女の姿は見当たらなかった。

カーテンを開けるともう太陽はかなり高くまで登っている。

何か夢を見ていたような気がするが・・・・。

今はもう、うまく思い出せない。

テーブルの上で携帯が不在着信を知らせていた。

「俺だ。瀬崎だ。君島絵里香の司法解剖が終わった。特に目立った外傷はない。両手首の傷以外はな・・・・。現場の状況からも自殺ってことで処理されるかもしれん。何かあったらまた連絡する」
 
メッセージはそこで終わっていた。
 
それから私はしばらく泣いた。
 
あふれてくる思いは涙となって流れ落ちる。

「無くなってみないとその大切さに気付かないものなのかも・・・・」
 
彼女の言葉が脳裏をよぎり胸を貫く。
 
私は昨日、彼女に別れを告げた。

理由は・・・・ひどく曖昧なものだった。

いつからだろうか・・・・まるで胸に大きな穴が開いているような空虚感と漠然とした不安に襲われるようになったのは・・・・。

空虚感の理由は分かっている。

それは私自身の過去に由来している。

問題は漠然とした不安の方である。

将来や現実への不安といった類のものではない。

言い換えるなら焦燥感・・・・いや・・・・危機感。

こちらの方がしっくり来る表現であろう。

それはどんな時にでも頭をもたげ、私の心を蝕んでいく。

彼女と過ごしている時でさえ、その影におびえることがしばしばあったのだ。

この感覚を自分でもうまく説明できずもどかしい。



私は怖かったのだ・・・・。

このまま関係を続けていたらいつか彼女を傷つけてしまうのではないか・・・・と。

訳を話せば、やさしく抱きしめてくれるであろう彼女の笑顔が悲しかったのだ。

だから・・・・私は彼女に別れを告げた。

世界中の誰より愛しい人に・・・・。




閉じられた空間の圧迫に耐え切れず、部屋を飛び出した私は彼女の影を探すように街をさまよった。
 
腕を組んで歩いた並木道も・・・・。

喧嘩をして飛び出した喫茶店も・・・・。

君が好きだと言ったこの風景も・・・・。

なにひとつ変わらずそこにたたずんでいるのに・・・・。

今はそこに・・・・

君の笑顔だけが足りない・・・・。

<第5章 流星( 4 )につづく>



スポンサーサイト
▼ランキングに参加しています。
ランキング用人気ブログランキングBブログランキング・にほんブログ村へ
▲ポチポチっと応援お願いします。

この記事のトラックバックURL

http://imagina.blog115.fc2.com/tb.php/44-ebfe13ec

コメント

なんだか読んでて悲しくなってきます。。。
大好きな人を失う辛さですね・・・涙


テンプレートのほう、またまたありがとうございます★
成功です!!
奈緒サンには助けてもらってばかりで・・・もぉなんとお礼をしてよいのか・・・;;

本当にありがとうございます!!ぽちぽちっっ!!

鳳鈴桜華様
おおテンプレート成功したんですね^^。

アクセスカウンターも付いて。

お暇なときに、共有テンプレートも見てみると良いと思います。

桜をテーマにしたテンプレートが結構あったと思います。^^
君の笑顔だけが足りない…
いくつもの想いが交錯しているんでしょうねー。

*まだまだ長いので、感想は書けそうにありません
ぬこ様
感想なんてとんでもない^^

読んでいただけるだけで私としては幸せな限りです^^

そちらに応援ポチにうかがわせていただきますね^^

コメントする


管理者にだけ表示を許可する


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

コメントをプレビューする?

Template Designed by DW99

フィードメーター - i 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します! track feed
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。