FC2ブログ

お知らせとお詫び

当サイト管理人について

はじめまして、omuと申すものです。当サイトの画像の作成を担当していました。

さて、管理人の慧神奈緒ですが、心無い者の手によって、現在更新が出来ない状況下に置かれているようです。
焼け出されて一命は取りとめたという話を、人づてに耳にしましたが、詳しい話はまだよくわかっていません。 いずれ、本人の口から語られる日がくることを願っていますが、今のところそれがいつになるのかも不明です。
とりあえず、不定期にサイトを確認させていただいて、スパムコメントの整理だけを行わせていただきます。
作品を読んで下さっている方には、管理人に代わってお詫びさせていただきます。

敬具

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
▼ランキングに参加しています。
ランキング用人気ブログランキングBブログランキング・にほんブログ村へ
▲ポチポチっと応援お願いします。

第8章 接触(1)

第8章 接触( 1 )

私は突然現れた「それ」に立ち止まらずにいられなかった。

以前、公園に現れた時と同じような外見を保ってはいるものの―――。

その存在と意思は限りなく希薄であり、前回のような明確な敵意も感じられない。

時々発せられるノイズ音と共にその姿は奇妙にゆがみながら、少しずつ透過していこうとしている。

「それ」をすり抜けるように行きかう人々は、その存在にすら気づいていないようだ。

これは私自身が作り出した幻覚なのであろうか・・・・・・。

もうほとんど消えかけてしまった「それ」はゆっくりと右腕を上げて・・・・・・ある一点を指差す。

私はその意志に促されるように指の先にあるものを見つめ、そして理解したのだった。

あの暗号のようなメールはこれを示していたのだ―――と。

それは・・・・・・・。

薄汚れたコインロッカー。

私はなにか救われたような、報われたようなそんな不思議な感覚を味わいながら顔を元に戻した。

―――だが、すでに「それ」の存在は消えうせ、後にはただの見慣れた日常が横たわっているだけだった。

夢から覚めたように我に返った私は、走り続けて少し荒くなった呼吸を整えながら、さっきまで「それ」が存在していた場所をしばらく見つめていたのだった。


<第8章 接触( 2 )につづく>



スポンサーサイト
▼ランキングに参加しています。
ランキング用人気ブログランキングBブログランキング・にほんブログ村へ
▲ポチポチっと応援お願いします。

この記事のトラックバックURL

http://imagina.blog115.fc2.com/tb.php/69-ad63f399

コメント

今度は怪しげな「それ」出現ですか。
これはあちら側のシステムとつながってるのかな。

メールフォームはそんなに来ませんね。一ヶ月で2通かな。
非公開コメントでも機能的には同じわけですから。

今、気付いたんだけど、このひとつ上の欄タイトル、URLがURIだ。
これってFC2の標準パーツそのままですか?
「それ」という存在は、なんだかファンタジーに出てきそうですよね・・・謎に包まれてますね~~
コインロッカーにはなにかあるのでしょうか??どきどき。。

つづき楽しみにしてますww応援ぽちっ☆
ランキング3位になってましたよw
これからも頑張ってくださいw
銀河系一朗様・鳳鈴桜華様・幸史様
銀河系一朗様
妖しげな「それ」は姿かたちからすると、茜が言っていた「ファントム」と同種のような感じですね^^
ただ大きな鎌を持っていないので、まったく同じ物ではないみたい。

どうしまようか迷いますね。あんまりいっぱいパーツはおきたくないし。
メールフォーム結構おおきいんですよね・・・・・。
「URI」
全然気付きませんでした。
多分このテンプレートが間違っているのではないかと。
暇なときに直しておきます。
ありがとうございます^^

鳳鈴桜華様
ええ。ただ無くなったひいろの携帯は入っていそう。
一応ファンタジー小説ですので、ファンタジー要素もないと(笑)
応援ぽちありがとうです~。

幸史様
おかえりなさいませ。
どうでしたか?旅行。
がんばります^^バテない程度に。
幸史様様もがんばってくださいませ^^

みなさんいつもありがとうございます^^
 こんばんは。
 今夜はディスプレイの向こうで奈緒さんが粘っている雰囲気かな?
 今夜のページは抽象的な描写で埋まってます(笑)
 また謎だらけにしちゃった? 
 瀬崎さんの登場を請う者です(笑)
 おやすみなさい。ポチです。
紗羅の木様
昨日は仕事で遅くなってしまって、書き始めたのが0時をまわってしまったのです^^;

次は瀬崎さんが出てきますので(笑)
ご勘弁を^^

ポチありがとうございます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
タンスにゴンザレス様
ご指摘ありがとうございます^^

たすかります。

さっきみにいったら・・・・・。

PCがこわれてしまったんですね^^;・・・・・代理の方のコメントがありましたw

応援ポチありがとうございます^^
 あまり意識していなかったけど…15章のタイトル「君の名は」をうちのもう一つのブログで使っていた事に今更気がつきました。
 無意識の伝染というやつなのか…
ぬこ様
ぬこ様はいくつもサイトを運営されているんですね。

私は、ひとつでイッパイイッパイです(笑)

時間が出来たら、小説とは違ったサイトも作ってみたいな~と思っています。

コメントする


管理者にだけ表示を許可する


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

コメントをプレビューする?

Template Designed by DW99

フィードメーター - i 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します! track feed
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。