FC2ブログ

お知らせとお詫び

当サイト管理人について

はじめまして、omuと申すものです。当サイトの画像の作成を担当していました。

さて、管理人の慧神奈緒ですが、心無い者の手によって、現在更新が出来ない状況下に置かれているようです。
焼け出されて一命は取りとめたという話を、人づてに耳にしましたが、詳しい話はまだよくわかっていません。 いずれ、本人の口から語られる日がくることを願っていますが、今のところそれがいつになるのかも不明です。
とりあえず、不定期にサイトを確認させていただいて、スパムコメントの整理だけを行わせていただきます。
作品を読んで下さっている方には、管理人に代わってお詫びさせていただきます。

敬具

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
▼ランキングに参加しています。
ランキング用人気ブログランキングBブログランキング・にほんブログ村へ
▲ポチポチっと応援お願いします。

第8章 接触(4)

第8章 接触( 4 )

「はい。瀬崎ですが・・・・・ええ。いえ・・・・・・娘ですか? はい。ええ・・・・・・」
 
美千代は首をひねりながら受話器を置いた。

その様子を見ていた瀬崎は、

「誰だ?」

と横目で聞く。

「間違い電話かしら・・・・・・。あなた、結城さんてご存知?」

「結城・・・・・・思い出せんな。どんな話だ?」

美千代はまた首をひねって、

「それが良く分からないの。罪がどうの、罰がどうのって」
 
結城・・・・・・。

瀬崎はどこかでその名前に聞き覚えがあった。

―――しかし、どこだったか・・・・・・。

「そうか。最近おかしな奴が多いからな。お前もきをつけたほうがいい」

「ええ」

そういって椅子に座りかけた美千代は急に手を叩いた。

「そうだ。今度旅行でもいきましょう。もちろんひいろも連れて」
 
瀬崎は妻のその突飛な提案に心ここになしという具合に、

「そうだな・・・・・・暖かい所がいいな」

と返事を返しながらも、結城と言う名前を頭の中で繰り返していた。
 
しかし、まるで頭の中にもやがかかったように明確な情報を探し出すことが出来ない。

年を積み重ねるということは、時として残酷である。
目の前で楽しそうに娘の話をする妻にも、五年という月日がありありと刻み込まれている。

俺も年を取ったな・・・・・・。

ズズズとお茶をすすり、敏腕とうたわれた若かりし日の自分に思いを馳せながら、瀬崎は自嘲気味な笑みを浮かべたのだった。


<第8章 接触( 5 )につづく>



スポンサーサイト
▼ランキングに参加しています。
ランキング用人気ブログランキングBブログランキング・にほんブログ村へ
▲ポチポチっと応援お願いします。

この記事のトラックバックURL

http://imagina.blog115.fc2.com/tb.php/72-51ea3b94

コメント

おお。
ついに結城が接触してきましたか。
これからどうなることやら。

あらすじ読みながら楽しみたいと思います(笑)

ファブィ。
結城ですか、どう絡んでくるか、楽しみです。

敏腕と歌われたは、「謳われた」みたいです。

自分も誤字多いはずなのでご指摘お願いします。ポチッと。
タンスにゴンザレス様・銀河系一朗様
タンスにゴンザレス様
ええ~結城はいったいどうかかわってくるんでしょうね~。
あらすじがんばりますね^^
ファヴィありがとうございます。

銀河系一朗様
謳われた読めなさそうなので(私がw)ひらがなにしときます~
ご指摘&ポチありがとです~。
結城さん登場~~♪
これからどうなっちゃうのでしょうか??あらすじ頑張ってくださいね☆
続きを楽しみに応援ぽちww

昨日はコメに返事書けなくて本当にスイマセンでした!!
鳳鈴桜華
あらすじ結構時間かかることが判明(笑)

でもがんばります^^

コメの返答の件は全然きにしてませんよ~^^

さて結城はいったい何がしたいのか・・・・・
今夜も苦戦中
 こんばんは。
 もう一歩のようですね。瀬崎さんが核心に行き着くまで・・・。
 あらすじ、苦戦するでしょう(笑)
 今夜は少し早く伺ったので、ポチは日付が変わってから出直して来ます。いつもの時間くらいになると思います。
 なにせまだ苦戦中です(笑)
 今夜の更新、大丈夫かってとこですわ。
 奈緒さんも頑張ってね。ではのちほど。
紗羅の木様
わざわざお手数おかけします^^;

私は今日仕事が早く終わったので、0時前にアップできそうです^^

そうなんですよ!!あらすじ・・・・結構難しい!!
これは省いていいかとか・・・・・・ああ。これ伏線だから書いておかないと・・とかw
長くなったらあらすじじゃないし・・・・。
時間がかかりそうですw

いつも来ていただいて本当に感謝しています。^^ノシ
 遅くなりました。
 愚息がプリンターを使わせろとわたしのパソを占拠しておりました。
 では、ポチです。
紗羅の木様
あらあら^^
息子さんにもよろしくお伝えくださいませ^^(え・・・何を?w)

ポチありがとです^^

コメントする


管理者にだけ表示を許可する


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

コメントをプレビューする?

Template Designed by DW99

フィードメーター - i 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します! track feed
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。