FC2ブログ

お知らせとお詫び

当サイト管理人について

はじめまして、omuと申すものです。当サイトの画像の作成を担当していました。

さて、管理人の慧神奈緒ですが、心無い者の手によって、現在更新が出来ない状況下に置かれているようです。
焼け出されて一命は取りとめたという話を、人づてに耳にしましたが、詳しい話はまだよくわかっていません。 いずれ、本人の口から語られる日がくることを願っていますが、今のところそれがいつになるのかも不明です。
とりあえず、不定期にサイトを確認させていただいて、スパムコメントの整理だけを行わせていただきます。
作品を読んで下さっている方には、管理人に代わってお詫びさせていただきます。

敬具

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
▼ランキングに参加しています。
ランキング用人気ブログランキングBブログランキング・にほんブログ村へ
▲ポチポチっと応援お願いします。

第8章 接触(7)

第8章 接触( 7 )

「うわあぁぁぁ・・・・・・」
 
内藤雄一は悲鳴を上げて目を覚ました。

じっとりといやな汗をかいている。

―――また、あの夢か。

まるで、現実に起きたことのように体中の細胞が記憶している。

幸福な気分から一転する、最悪の出来事。

緊張し固まってしまった体をゆっくりとほぐしながら内藤は立ち上がった。

寝室をでて細い回廊をぬけるとぽっかりと大きな空間が口を開けている。

ゴシック建築と現代建築が融和したような内観に柔らかな光が差し込み、あいまいな明暗が彼に安らぎを与えた。

冷静になりつつある脳裏が悪夢の光景を映し出す。

夕暮れの交差点。

横たわっている人々の中に、内藤は君島絵里香を見いだす事が出来た。

誰かにしっかりと抱きかかえられるように横たわっている彼女を・・・・・・。



君島絵里香は内藤にとって、突然降り出した雨であった。

彼にはそれが風を纏い嵐となり、いずれゆくてを阻む脅威になるであろう予感がしていたのだ。

―――この悪夢のあの頃からではないだろうか。

そう彼女が初めてここに現れた・・・・・・

あの時から。


<第9章 追跡者( 1 )につづく>



スポンサーサイト
▼ランキングに参加しています。
ランキング用人気ブログランキングBブログランキング・にほんブログ村へ
▲ポチポチっと応援お願いします。

この記事のトラックバックURL

http://imagina.blog115.fc2.com/tb.php/75-5d65665c

コメント

内藤雄一の悪夢ですか……。
実はよくわからないところがあって、
内藤雄一は神父となってますが、パパ先生? パパ先生ではない?

展開に支障なかったら教えて下さい。ポチッと。
あれ…いったい何が…?(←阿呆)
ちょっともう一度読み返してみます。
てかランクリするのいっつも忘れるのでポチっと
内藤さんと君島さんの関係は!?
悪夢って??

つづきが気になります。。。気になりすぎです
応援ぽちっ
銀河系一朗様・龍伯様・鳳鈴桜華様
銀河系一朗様
ひとつヒント的なことを。
カトリックの神父は結婚できません。
ただしプロテスタントの牧師は結婚できます。
パパ先生と神父が呼ばれていたことから、牧師から転会してカトリックの司祭ということになります・・・・・・。

"内藤雄一は神父となってますが、パパ先生? パパ先生ではない?"
ええ。この感じですと、内藤がパパ先生と考えるのが妥当ですよね^^
ただ・・・事故を夢といっている点。これはいずれ明らかに謎です^^
ポチありがとです~。

龍伯様
ええ・・・この辺りがこんがらかるところです・・・・。
いずれ見えてきますので・・・・・いまはふぅ~ん。と受け流してくださいませ^^
ポチありがとです^^

鳳鈴桜華様
そうなんです、この内藤は、事故を夢といっているんです。
第1・2・3章と矛盾が・・・・この矛盾はいったい!?

応援ありがとうございます^^
 こんばんは。
 奈緒さぁん。どんな手法で夢を操ってるの?
 SF大作です(笑)
 ちっとも分からない。書き換えに八つ当たり!(笑)
 ポチです。おやすみなさい。
紗羅の木様
”ちっとも分からない”
あうう。ちゃんとわかる日が必ず来ます!!来ると思います。くるんじゃないかなぁ。多分w

ただし今回の矛盾は「書き換え」と深くかかわっている・・・・・気がします。

今日は苦戦してますw
更新遅めw

応援ありがとうございます^^
なにやら不気味な「それ」も出て来て、まだまだ謎はつきそうにない――と思っていたら、前半部クライマックス間近?

ちょっと急ぎ気味に追いかけます。

ファブィ!
鯨様
いえいえ。
どうぞ、お時間が取れるときにものんびり読んでやってくださいませ^^

あくまで前半クライマックスは後半への序章にすぎないかもしれませんよ(笑)

ファヴィありがとうございます。

コメントする


管理者にだけ表示を許可する


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

コメントをプレビューする?

Template Designed by DW99

フィードメーター - i 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します! track feed
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。