FC2ブログ

お知らせとお詫び

当サイト管理人について

はじめまして、omuと申すものです。当サイトの画像の作成を担当していました。

さて、管理人の慧神奈緒ですが、心無い者の手によって、現在更新が出来ない状況下に置かれているようです。
焼け出されて一命は取りとめたという話を、人づてに耳にしましたが、詳しい話はまだよくわかっていません。 いずれ、本人の口から語られる日がくることを願っていますが、今のところそれがいつになるのかも不明です。
とりあえず、不定期にサイトを確認させていただいて、スパムコメントの整理だけを行わせていただきます。
作品を読んで下さっている方には、管理人に代わってお詫びさせていただきます。

敬具

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
▼ランキングに参加しています。
ランキング用人気ブログランキングBブログランキング・にほんブログ村へ
▲ポチポチっと応援お願いします。

本日の更新。

今日は仕事で午前0時ごろ帰宅になってしまったため、更新が出来そうにありません。

本当に申し訳ございません。

明日は今日の分を含めて2話連続更新させていただきますので、どうぞご容赦願います。

奈緒
スポンサーサイト
▼ランキングに参加しています。
ランキング用人気ブログランキングBブログランキング・にほんブログ村へ
▲ポチポチっと応援お願いします。

この記事のトラックバックURL

http://imagina.blog115.fc2.com/tb.php/90-972465be

コメント

初めまして~。
リンク巡りしていたら、恐ろしいくらい自分の好みのHPだったのでついコメントしてしまいました^^;

僕も小説書くのが好きでよく書いたのをブログに載せたり、応募したりするんですが、なかなかうまくいかないものです…。(主に短編をいくつか)
時間がある時、小説読ませて勉強させて頂きますー。
夜唄様
はじめまして^^
気に入って頂いてありがとうございます^^

URLの記入が無かったようでしたので、もし今もブログをお持ちのようでしたらご連絡くださいまし^^
お礼に伺わせていただきます^^

またお時間があるときにでも、是非おいでくださいませ^^
 こんにちは。
 奈緒さん、いろいろとご面倒をおかけして申し訳ないです。丁寧なコメント、御礼申し上げます。
 出資法違反などに抵触する過去の事案は判決が出ている以上、いくら被害者が証拠を握っていても、警察に駆け込むのではなく、民事訴訟で訴えるという解釈でいいのでしょうか。
 ずっとそう思って来たのですが、違っていてはいけないので。刑法はとくにいろんな種類の法律がからむので、よく分からない部分が多いのです。
 ご面倒おかけしたこと、お詫び申し上げます。
 そのために更新を遅らせてしまったのでは、と心配しております。
 
 
紗羅の木様
いえいえ^^更新とは無関係です(笑)

返ってきた時間が遅くて、書けなかったのです。

今その辺りを、警察官の叔父にでも聞いてみようとおもっています。

ただ、出資法違反以外でも、結構立件する方法はあるみたいです。

暴力的な態度を取ること(大声で怒鳴ったり、暴言を吐くことなども含まれます。)
大人数で押しかけてくること(具体的には、通常3名以上を大人数と言います。)
夜9時から朝8時まで、その他不適当な時間帯(冠婚葬祭時)の電話などによる催促・自宅訪問
反復継続して電話・電報・自宅訪問すること
債務者の借入に関する事実、プライバシー等を張り紙・落書きなどで借金をあからさまにすること
勤務先まで訪問して借金返済の請求をすること
弁護士、司法書士の介入通知や裁判手続きを取った後に、正当な理由なく支払請求をすること
他の金融業者やクレジットカードの使用による借金返済を要求すること
法律上支払義務のない者に対しての借金支払請求や、返済への協力を要請すること
その他正当とは認められない方法(ハガキでの請求や、封書に大きな文字で書いたり、あからさまな表現をすること)によって借金の請求や取立てをすること

これら全てが違法となりますので、他の罪を問うことがでるようです。
この中にどう入れば・・・・
まあ、置いといて、がんばってください!!
素直に尊敬
継続力にはつくづく頭が下がります。1日更新できなければ次の日に二話掲載ですか!
かなり書き溜めておいて更新していくのですか?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Mr.様・ ミドウナカヨシ様・紗羅の木様
Mr.様
軽く流していただけると幸いです(笑)
応援おりがとうございます^^

ミドウナカヨシ様
小説のプロットを作り始めたのは丁度1年くらい前ですね^^
半分くらい書いたときに連載を始めました。
内容はご意見などを参考に随分変わってきていますけど^^

紗羅の木様
まだまだ調べ始めたばかりですので、新たな事実が出てくるかもしれません^^
今度は私も隠しコメントにしますね^^

コメントする


管理者にだけ表示を許可する


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

コメントをプレビューする?

Template Designed by DW99

フィードメーター - i 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します! track feed
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。